お金が欲しい!そんな時たまたま始めたプチ投資

お金が欲しい。
そんな時、お金が欲しいと願って、お金が手に入るならばきっとこの世は、誰もがお金持ちで、銀行は次々に破綻を繰り返すでしょうね。
しかし、そんな世界ではないのが現実で、お金が欲しいと思っている時程、手元には少しのお金しかないものです。ただ、私川野浩二は、そんな人生ではやはり嫌だ、テレビで見るお金持ちの様な生活はできないにしろ、少しくらい裕福で自由な暮らしをしてみたい。

じゃあ、僕は、どんな行動を起こせばお金が稼げるの?そう考え、色々と調べてみると、数百円から数千円で投資が出来るサービスを発見しました。
そのサービスは、世界の通貨を対象とする為替取引で、通貨の価値が1分以内に上がるか下がるかを予想する投資方法。投資金がそこまでかからない事から、私はこの投資方法をプチ投資と読んでいますが、正式に言うと、この投資方法は、
バイナリーオプションと呼ばれているみたいです。

このバイナリーオプションという投資方法に出会ったのも、お金が欲しいという気持ちの中で、色々と調べた結果となります。そして、そこでもまた、バイナリーオプションを始めてみようといいう挑戦が、私を含めて、皆さんの人生のほんの一部を少し変えてくれるきっかけとなるのです
それでは、このバイナリーオプションの投資をもう少し詳しく説明していきましょう

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは、いわゆるFXと同じ様なもので、サービスを提供している会社が発行している取引口座をまず発行します。その後、その口座に資金を入れて、提供会社が発行するプラットフォーム内で、ツールをつかったりしながら取引をするだけ。
先ほども述べた通り、バイナリーオプションのルールはとても簡単で1分後の相場の状況を2択の内の1拓で予想するだけ、予想が当たれば、投資した資金が2倍に増えて、その取引を繰り返し、ある程度、残高が増えれば、自分の口座に、資金を移すだけ。

この投資調べれば調べる程結構魅力的で、すでに数十万人以上のトレーダーが日本にも存在しているらしい。なので私はその数十万人の一人になりました。
バイナリーオプションは実際にやってみると、ルールは確かに簡単だけど、1分という短い時間とはいえ、結構予想を的中させるのが難しい。私自身、利益を上げるまでに、それなりの損失をしてしまいました。ただ、バイナリーオプション自体、低資金で取引が出来る事から、取引失敗の回数が増えても、思った以上の損失には膨らむ事はなかった。

バイナリーオプションのコツを掴めば儲かる

バイナリーオプションの投資を初めて1習慣くらいかな、定期的に取引を続けていて、予想が連続して当たり始めた。
何度か連続して予想が当たれば、これまでの損失額をあっという間に取り戻し、今は、全て資金はプラスに動いている。流れがいい時に少し投資金を多めに増やす事で、1分後には投資金の2倍の資金が稼げる事から、バイナリーオプションは的中させるコツさえ分かれば、かなり早い段階で利益が積みあがっていく。

私もまさにそれを体感しました。
そして一般庶民としては中々の成績上げる事が成功したので、景気づけに、今月は時計と財布を買おうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です